もちいのゲームブログ日記

ゲーム日記 攻略ブログもしてますhttps://mochii1.com/

人生が面白すぎる上に楽しいって話

こんにちは、もちいです。今回は99. 9%の人が共感出来ない話上に価値ない話なので見なくてもいいです。

私の人生は楽しい。なぜか?理由は無い。飯が美味いから楽しいとか、友達が多いから楽しいとか、金があって遊べるから楽しいとかじゃない。「何もしてなくても人生が楽しい」んです。個人的に私は世界で一番幸せな人間だと思いますね。自分が思うに、飯を食べてる時が幸せな人間はその瞬間だけ楽しい。他は苦痛な時間かもしれない。また、友達が多い人は友達と遊んでる時は幸せだが一人の時間では孤独かもしれない。金を持っている人は失うリスクをいつも考えなければいけない。不毛です。

対して私は何もしなくても幸せを感じてしまう人間なので、24時間基本的に幸せです。怖いのは健康面のリスクや痛みくらいです。なぜこんなに幸福かは分かりませんが、言葉に出来ないほど幸福感が強くて最早それ自体考えるのをやめています。私は人より優れた人間では無いですが、内面のメンタル面では世界で最も充実していると確信しています。以上です。