もちいのゲームブログ日記

ゲーム日記 攻略ブログもしてますhttps://mochii1.com/

人狼ジャッジメント大型アプデの願望

こんにちはもちいです。

人狼ジャッジメントの大型アプデの願望。つい先日大型アプデが公式から発表されましたが、2600戦した身として願望がかなりあるので書いていきます。

  • 点呼ボタン欲しい
  • 廃村ペナルティ減少もしくは場合によってなし
  • sp4追加
  • 中級者部屋復活
  • 役職追加(特に白人外)
  • ブロック枠の無料枠追加もしくは最終ログイン日からの一斉削除
  • 1部ガラパゴス用語のメニュー追加

ざっとかきだしましたがこれくらいですね。上からして欲しい順です。私個人としては荒らし対策はこれ以上あまりしなくても良いと思っていて、いたちごっこに絶対になるし荒らし対策を強くし過ぎたら普通に使ってても不便になる可能性がある(たまに意図せずに普通の用語で伏せ字になる)ので。まあ点呼は必須、廃村ペナルティは今rtaとかやってますがかなり時間の無駄を感じるししてほしいですね。sp4は追加確実かな?中級者部屋は普通に消した意味があまりわかりません。まあ、昔の中級者はなんか勘違いした人や強めの口調の人が多かったですが。役職はこれ以上思い浮かぶかはわかりませんが白人外を少し補強したい所。ブロック枠は99すぐに埋まります。そしてガラパゴス用語が最近増えている気がします。なのであまり使われない用語もメニューから網羅して欲しいですね。色々書きましたが非常に人狼ジャッジメントに期待しています。